Road Ride

相模湖周遊ロングライド

遅くなりましたが、土曜日のライドです。今回も朝3時起き、4時前出発で相模湖を目指します。天気予報を見ずにスタートしたのですが、最初は軽快そのものでしたが多摩川に沿って稲城を目指している時には、自分なりには巡航速度が30km/h以上だと思ってたのですが、ギリギリな感じで何かいつものパワーと実際の速度が不一致な感じでした。後々考えてみると向かい風だった気もします。。。。

今回はいつもよりも少し早く出たので、稲城市付近で夜明けを迎えました。連光寺坂を通り、北野、高尾を目指して走ります。大垂水もいつものようにパスして尾根幹方面に向かう頃に激しい通り雨にうたれました。かなりの豪雨でしたが暑さもあったので、この雨は結構恵みの雨にはなりました。

尾根幹に入る頃には雨も上がり、爽やかな朝空。。。だんだんと気温も上がって来ます。稲城のコンビニで最後の水分補給をして朝9時過ぎに無事家に帰って来ました。この日は速攻でその後病院に行くなど慌ただしい一日となりました。。。

【相模湖周遊ロングライド】?

距離     : 129.98 km

タイム    : 4:23:42

平均スピード : 29.6 km/h

カロリー   : 2,346 C

平均気温   : 23.1 °C

最高速    : 62.8 km/h

平均心拍   : 134 bpm

最高心拍   : 163 bpm
高度上昇値  : 911?m

高度ロス   : 903?m

MinElevation  : 2 m

MaxElevation :?387 m

平均バイクケイデンス:80rpm

最高バイクケイデンス:117rpm

関連記事

  1. 琵琶湖東湖岸ライド
  2. 相模湖周遊ロングライド
  3. 道志みち往復ロングライド
  4. 福島遠征 – 秋の磐梯吾妻スカイライン&檜原…
  5. 真のビワイチを達成
  6. 奥多摩周遊+風張峠ロングライド
  7. Team練へ参加
  8. ヤビツ峠〜牧馬峠〜城山湖周遊ロングライド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP