Road Ride

和田峠?牧馬峠周遊ロングライド 

今日は朝の気温も低くて、いつものコースから脱線して和田峠に行って来ました。野猿街道から北野街道、八王子、陣馬街道と走りいざ和田峠へ。以前和田峠に来た時には、あまりにもの激坂に足を付かないことを目的に走りましたが、前回の明神峠など和田峠以上の激坂を走ったこともあり、比較的軽い気持ちで登ることができました。とは言っても、12%を超えるような坂では当然10km/hを下回る速度で我慢の走りでしたが。。。。

和田峠を無事に超えた後は、そのまま藤野まで下って、相模湖を渡り76号線を牧野方面へ走ります。ここも適度なアップダウンがあり、和田峠をこなした後だと結構足に来ました。牧野を超えてからは517号線を通って、牧馬峠を目指します。後はいつものコースだったのですが、今日は走っている間ずーっと向かい風でした(悲) ヒルクライムも少しこなしたせいか足は疲れて、巡航速度も結構落ちましたが中々楽しいコースでした。もうすぐ秋、もう少し日中涼しくなったら、200kmのロングライドにも行ってみたいですね。

【相模湖周遊ロングライド】?

距離     : 154.97 km

タイム    : 5:54:37

平均スピード : 26.2 km/h

カロリー   : 3,213C

平均気温   : 25.3 °C

最高速    : 63.1 km/h

平均心拍   : 135 bpm

最高心拍   : 164 bpm
高度上昇値  : 1,552?m

高度ロス   : 1,530?m

MinElevation  : 2 m

MaxElevation :?688 m

平均バイクケイデンス:74rpm

最高バイクケイデンス:208rpm

【和田峠~牧馬峠周遊ロングライド コース】
http://yahoo.jp/RCG_9t

関連記事

  1. 相模湖周遊ロングライド
  2. COGCOG – 城山湖
  3. ツール・ド・美ヶ原
  4. 三浦半島周遊ロングライド
  5. 琵琶湖東湖岸ライド
  6. 三浦半島周遊ロングライド
  7. 琵琶湖北湖一周ロングライド
  8. 秋葉街道縦断ライド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP