Road Ride

相模湖周遊ロングライド

今日は久しぶりに定番の相模湖までロングライドへ出かけました。
Sagami-2012-09-22.jpg
今日も朝4時過ぎに出たのですが、かなり涼しかったです。Garminの気温計でも20度を下回っていて走る分には一番快適な気温ですね。
朝は雨が降った後で路面が濡れていましたし、途中でも少し雨に降られました。どんより曇り空だったので、ライトを点灯している時間もいつもよりも長かったと思いました。
さて、先週膝を痛めた感じもあったので、今日は登りコースは少なめでした。本当は大垂水峠からまた少しアップダウンのあるコースを走ろうと思ったのですが、先週みたいになると嫌なので、今日はさっさと切り上げました。いつも思うのですが、多摩川沿いを稲城方面に向かう際、朝は必ずといって良い程向かい風です。今日の向かい風はいつもよりもキツかった気がします。その分帰りは追い風なのですが、車も増えて渋滞や信号で中々恩恵を受けられないのが残念ですね。少し物足りなかった気もしますが、追い風に乗って結構モガいたのでStravaの二子玉→ガス橋までのタイムは何と全員の中で二位(今はですが・・)でした。信号で止まった回数もあるので、Non-Stopだったら平均時速は40km/h行けたかも知れないですね。。。
来週はいよいよキングオブヒルクライム富士なのと10月に入ると色々とレースがあるので、ロングライドには暫く行けないかもしれないですね。。。
【相模湖周遊ロングライド】
距離     : 130.13 km
タイム    : 4:27:32
平均スピード : 29.2 km/h
カロリー   : 2,402 C
平均気温   : 18.4 °C
最高速    : 57.9 km/h
平均心拍   : 133 bpm
最高心拍   : 162 bpm
高度上昇値  : 875 m
高度ロス   : 875 m
MinElevation  : -2 m
MaxElevation : 392 m
平均バイクケイデンス:84 rpm
最高バイクケイデンス:133 rpm

関連記事

  1. ヤビツ峠〜城山湖周遊ロングライド
  2. 久しぶりに三浦半島1周ロングライド
  3. 相模湖周遊ロングライド
  4. 甲賀-宇治周遊ライド
  5. Make a Wish Charity – Bicy…
  6. 相模湖周遊ロングライド
  7. BEX ISOYA モーニングライド
  8. 三浦半島一周ライド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP