Road Ride

相模湖周遊ロングライド

本日は春分の日ということで祝日でした。昨日の筋トレで脚もダルく、朝も起きれなかったのですが、せっかくの休みなので久しぶりに定番の相模湖周遊ロングライドへお出かけです。
2013-03-20-Course.jpg
最初は追い風ということもあり、軽快に走っていましたが時間帯が悪かったのか往路から結構な車の渋滞に巻き込まれました。ただ多摩川沿線では沢山の花々が咲き始めて、桜も今週末はいよいよ満開という感じで気持ちよかったです。
2013-03-20.jpg
久しぶりの連光寺では、かなり調子も良くてこれまでの最速タイムで登ることができました。その後はいろは坂を経由して八王子方面へ向かいましたが、風向きが色々と変わって結構向かい風の時には走りにくかったですね。後は大分と気温も上がり、水分補給の頻度が増えましたね?。
その後は大垂水峠を超え、津久井湖、尾根幹を通って無事帰宅しましたが、先にも書いたように車の渋滞が多くて復路も相当走りにくかったです。
今日は結構水分補給の休憩が多かったのですが、恐らく3?以上は補給したのではないでしょうか。。。水分取り過ぎという気もするのですが、服は体から出た汗が乾いてかなり白い所がありました。。この夏がどうなるか恐ろしいですね?。
ともかく後半は脚が終わってしまい、ほとんど流しながら帰って来た感じです。後どうも調子が悪かったようで、かなり息苦しい状態で体も火照ってました。やはり昨日の筋トレ効果?ですかね。


【相模湖周遊ロングライド】 

距離
131.53 km
タイム
4:36:24
平均スピード
28.6 km/h
カロリー
2,328 C
平均気温
20.4 °C
最高速
56.8 km/h
平均心拍
132 bpm
最高心拍
167 bpm
高度上昇値
1,040 m
高度ロス
1,039 m
MinElevation
2 m
MaxElevation
398  m
平均バイクケイデンス
72 rpm
最高バイクケイデンス
232 rpm

関連記事

  1. 三浦半島1周ロングライド
  2. 相模湖周遊ロングライド
  3. Mt.富士ヒルクライムの試走に行って来ました。
  4. Team練参加
  5. 相模湖周遊ロングライド
  6. 小山田周回ライド
  7. 三増周回(8の字)ロングライド
  8. 相模湖周遊ロングライド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP