Road Ride

モーニングライドに初参加

 本日は朝から早起きして、BEX ISOYAのモーニングライドに初参加してきました。
2013-03-24-course.jpg
こちらのSHOPで3年半前にMadone1.5を購入し、その後Madone6.9SSLを購入したのですが、これまで一度もSHOP主催の走行会には参加したことがありませんでした(笑)
7:30前に集合場所であるSHOPに到着、その後出発を待ちますが今日はいつもの皇居ではなく、桜を見に横浜方面に行くとの事でした。店長に指示されて、何故か先頭で現地へ向かう方々のグループに入ったのですが、皆さんかなり健脚でしたねー。レース以外ではそれほど、集団で走る機会も無いので程よいスピードの巡航はとても気持ち良かったです。後、横浜近くで今まで知らなかった道を発見できたことも良かったですね。今後はこちらの道をコースに取り入れよう。
程なくして、今回の目的地である根岸森林公園へ到着。天気はあいにくの曇りで雨が降らなければ良いという感じでしたが、芝生の向こうに見えた桜の丘はとても綺麗でした。
2013-03-24.jpg
帰りは皆さんの後に付いてましたが、大黒ふ頭へ走りに行くとのことでご一緒させて頂きました。こちらでは思い思いのペースで1.8km程のコースを周回していきます。列車になったり、個人で走ったりとレースペースでの負荷で走る事も久しぶりに経験しました。
最後にショップに戻ってクランクのがたつきについて、見てもらったのですがどうもBB自体の問題だったようで、交換しないと治らなそうです。取り敢えずクランクの締め付けを再度行って頂きましたが、少しのがたはしょうがないですね。5月にコンポーネントを交換する予定なので、それまではこのまま利用しようと思います。
また、日曜に時間のある際には参加したいと思います?。


【BEX ISOYA Morning Ride】 

距離
71.71 km
タイム
2:30:31
平均スピード
28.6 km/h
カロリー
1,111 C
平均気温
10.2 °C
最高速
52.9 km/h
平均心拍
120 bpm
最高心拍
165 bpm
高度上昇値
221 m
高度ロス
199 m
MinElevation
3 m
MaxElevation
75  m
平均バイクケイデンス
78 rpm
最高バイクケイデンス
143 rpm

関連記事

  1. 三浦半島周遊ロングライド
  2. 大観山ヒルクライム&ロングライド
  3. 藤野周遊ロングライド
  4. 相模湖周遊ロングライド
  5. 稲城往復ライド
  6. 宮ヶ瀬周遊ロングライド
  7. 相模湖周遊ロングライド
  8. ショップ朝練参加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP