Road Ride

相模湖周遊ロングライド

本日は11時から東京の豊洲でBBQがあるので、朝からロングライドに出かけてその足でBBQへ行ってきました。
2013-09-21-18-32-12.jpg
レース以外では久しぶりのロングライド。朝は5時半に出発です。本当はもう少し早く出発するつもりだったのですが、ウダウダ準備している内に時間が経過してしまいました。。。
朝は本当に気持ちの良い気温、天気でした。ただし3連休のおかげか車は多め。。。そしてトラックも多めで走りやすさはもう少し後の時間と比べると若干良かった感じ。
連光寺、いろは坂等いつものコースを走り、大垂水を超えて今日は藤野まで行かずにそのまま橋本、尾根幹を経由して稲城まで帰ってきましたが、久しぶりに平均29.7km/hぐらいで巡航は35km/h近くだったのではと思います。
ここからはBBQの開催される「ららぽーと豊洲」までiPhoneの地図等に頼りながら走ります。やはり都内は信号が多いですね。直ぐに引っかかってしまい、結局11時には少し間に合いませんでした。今回のBBQは会社関係なのですが、店員が準備と焼いてくれるので待ってるだけで楽でした(笑) みな家族を連れて肉に野菜に沢山食べました。BBQが終わった後も結局4時過ぎぐらいまでカフェでだべり、そこから20km程の距離を走って無事帰宅。
と言う事で、今日は走りよりもお腹が満たされた一日となりました?。

【 相模湖周遊ロングライド】 

距離
149.60 km
タイム
5:09:34
平均スピード
29.0 km/h
カロリー
2,372 C
平均気温
23.6 °C
最高速
62.6 km/h
平均心拍
128 bpm
最高心拍
164 bpm
高度上昇値
1,248 m
高度ロス
1,271 m
MinElevation
-21 m
MaxElevation
386 m
平均バイクケイデンス
81 rpm
最高バイクケイデンス
147rpm

  

関連記事

  1. 和田峠?牧馬峠周遊ロングライド
  2. 相模湖周遊ロングライド
  3. 奥多摩周遊+風張峠ロングライド
  4. 軽井沢〜草津〜菅平周遊ロングライド
  5. 奥多摩周遊ロングライド
  6. 相模湖周遊ロングライド
  7. 相模湖&牧馬峠ロングライド
  8. 相模湖周遊ロングライド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP