Road Ride

大黒ふ頭周回ライド

7月ぐらいからの後輪タイヤが音鳴りする原因がチューブラータイヤの接着が緩んでいるものとの可能性が高いと分かってから、一度タイヤを取り外し、新しいリムテープを利用して再度タイヤを装着。その後音鳴りが無くなりました。そして昨日インナーに落ちてからアウターに戻らないフロントディレイラーの調子を見てもらうべく、ショップへ。どうも調整するネジ山がよろしくない感じで調整も少し時間がかかりましたが、何とか復活。
時間も無いので近場の大黒ふ頭へ行って、少し走る事にしました。
2013-09-23-18-11-35.jpg
本日は一昨日と昨日の疲れ、強烈な向かい風などで大黒ふ頭では筋トレ状態で走ります。さすがにアウタートップ縛りで走った際の強烈な向かい風の際にはペダルを踏むのもやっとの状態。ベストとはほど遠いですが、何とか5周程度走って自宅に帰りました。いつものローラー練習を外でやった感じでしょうかね。最近体重が減ったのは良いのですが、パワー的な要素は下がって来ている気がするので、少し重めのギアで走った方が良いのかな?なんて悩んでおります。。


【 大黒ふ頭周回ライド】 

距離
37.82 km
タイム
1:22:03
平均スピード
27.7 km/h
カロリー
520 C
平均気温
23.7 °C
最高速
53.3 km/h
平均心拍
115bpm
最高心拍
154 bpm
高度上昇値
231 m
高度ロス
235 m
MinElevation
-5 m
MaxElevation
27  m
平均バイクケイデンス
76 rpm
最高バイクケイデンス
125 rpm

関連記事

  1. 奥多摩周遊風張峠+鶴峠ロングライド
  2. 三浦半島1周ロングライド
  3. ショップ朝練参加
  4. Good bye Madone
  5. 道志みち-山中湖-箱根周遊ロングライド
  6. 山梨までロングライド
  7. 横浜瀬谷八福神めぐり
  8. 2016 GW Series No.4 – 菰野周遊…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP