明後日は車坂ヒルクライム

今日は朝からローラー予定でしたが、思いのほか調子が悪くて止めました。過去の経験上こういう時にローラーすると体調が悪化することは目に見えているので。。。
と言うことで、今日は一日回復に努めて明後日に備えます。明日も自転車に乗りたいのですが、朝から通院と現地の小諸市に移動になるので、ローラー台は厳しそう。。更に雨模様なので外でも走れないようなので。。。
以前にも記載しましたが、車坂ヒルクライムは参加賞はもちろん、大会後のランチパーティーで利用出来るお食事券がかなり魅力的で、これまでの大会の中ではコストパフォーマンス的にはNo.1の大会なので違う意味で楽しみです。
今回は新しいサイクルジャージで参加なので、気分だけはツールの選手のように走りたいと思います(笑)
ヒルクライムの大会なので、いつもの通りCONTOUR+による動画撮影も慣行(雨が降ってなければ)して、激坂っぷりをしっかりと撮影したいと思います。
参加される皆さん、一緒に楽しみましょう!

関連記事

  1. 乗鞍HCのタイムを妄想してみる

  2. ツール・ド・宮古島2016参戦記

  3. ツール・ド・北海道2013 – 出発編

  4. 2012 第9回Mt.富士ヒルクライム申し込み

  5. 2018 UCI Gran Fondo World Championship参戦記 2 – マッジョーレ湖周回ライド

  6. 2018 ツール・ド・ビンタン参戦記 2/2

  1. おー!
    (*´∀`*)ノ

    • Snufkin777

    今日はお疲れさまでした?!
    ほとんどタイムが同じだったのにはビックリでしたね。あまり話ができませんでしたが、次回ご一緒する機会があれば、是非もっと色々とお話しましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。