Review

ベネクス リカバリーウェアが届きました

筋肉の疲労や血行促進という点で、最近はコンプレッションウェアが注目されており、自転車レースでも結構利用されている方を多くみます。そんなこんなでネットでコンプレッションウェアの効果を検索していたところ、リカバリーウェアというものに辿り着きました。更に色々と検索したところ、ベネクス社のリカバリーウェアがどうも良さげなので、疲労回復という観点で奮発して購入、本日配送されてきました。
venex1.jpg
venex.jpg 
今回期待するリカバリーの効果は、ずばり以下リンクのアンケート結果にも記載されている、「ぐっすり眠れる」です。

【リカバリーウェア愛好者のレビュー】
アスリート達が記載しているレビューの内容
「体全体の疲労の抜け具合も違う。明らかに、体が今まで以上に回復していることを感じました。」
「体全体を中から回復させるのと同時に、筋肉の回復を早めているように感じています。」
竹谷賢二さんのレビューの内容
「確かに眠りが深い。そして、寝付きも良い。」
「疲労の回復度合いも確かに違いますね。」
「体全体の疲労度合いを下げてくれる」
などなど、レビューの内容だけで購入を決断してしまっております。これが詐欺だったら、間違いなくカモ的な信じ込みようです(笑)
個人的には別に毎日不眠症に陥っている訳では無いのですが、これで調子が良くなるのであれば、もってこいなので、是非とも素晴らしい効果を期待したいかなと。。。。。

今日届いたので、効果の程は別途暫く使ってからレビューしたいと思います?。ちなみに公式サイト、アマゾンや楽天でも購入できますが、値段は変わらないっぽいので、ポイントなど自分が貯めているサイトがあれば、そこから購入するのが良いと思います。

 

2012/11/1 追記
購入後のレビューをこちらに記載しました。

ピックアップ記事

  1. Make a Wish Charity Bicycle Ride 2017 in…
  2. 2017 Spinneys Dubai 92 Cycle Challenge
  3. 2017 UCI Gran Fondo World Championship参戦…
  4. 2017 サロベツ100マイルロード大会
  5. 3度目の秋葉街道縦断ライド

関連記事

  1. Review

    Wiggleでお買い物?

    久しぶりにWiggleでお買い物しました。特に Spee…

  2. Review

    飛行機輪行のためにPolaris EVA Bike Podを購入

    これまで幾度となく電車を利用した輪行は実施したことがあるのですが、飛行…

  3. Review

    自転車用ナンバープレートを作ってみた

    ヒルクライムの大会では、受付で渡されたナンバーシールをヘルメットや自転…

  4. Review

    DashWare – ツール・ド・八ヶ岳を編集

    前回ご紹介した、DashWareで2012 ツール・ド・八ヶ岳のフル動…

  5. Review

    GIANT PROPEL ADVANCED SLを購入

    去る2014年12月30日に愛車のTREK Madone6.9SSLの…

  6. Review

    Contour+ ウェアラブルビデオカメラ

    ContourContourというメーカーをご存じでしょうか?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

最近の記事

  1. UCI GRAN FONDO WORLD SERIES – …
  2. UCI GRAN FONDO WORLD SERIES – …
  3. 2018 JBCF那須ロードレース
  4. 2018 JBCF那須塩原クリテリウム
  5. 2018 JBCF3day’s Road 熊野
PAGE TOP