Road Ride

チーム練と大垂水峠

今日は朝からチーム練。いつもの集合場所に行くと参加人数が少なめでしたが、尾根幹を通って練習場所へ移動。尾根幹は最初から幾つかアップダウンが続きますが、最初の若葉台の坂では350W超えを意識して何とか無事達成。その後日大三高前を経て周回コースを開始します。

2015-03-28-22-08-29 2015-03-28-22-09-08

今日はAチームのメンバーがほとんどいなかったので、追い込みはそれほどなく、2周ほど走ると次の待ち合わせ時間が迫っており、離脱。

その後、移動、待ち合わせをした方々と合流し、大垂水峠へ。いつもと違う道程で大垂水峠へ向かったので、ツキイチで移動。大垂水峠前のサンクスで休憩後はタイムアタッック開始ですが、なぜかサイコンが強制リセットされたようで、今まで走ってきた記録がリセットされ、再度そこから計測を開始したので、実際に大垂水峠をどれぐらいで登ったのかはわかりませんでした。。

2015-03-28-006

大垂水峠で少し休憩し、来た道を折り返して皆と別れてからはのんびりとポタリングしながら桜を見て帰ってきました。今日は春の陽気で昼からはかなり暖かかったです。朝は結構寒かったので寒暖の差が結構ありましたが、天気が晴れたのが何よりでした。

2015-03-28-014 2015-03-28-034 2015-03-28-037 2015-03-28-025 2015-03-28-018 2015-03-28-010

Garmin記録

Summary Data
Distance 133.9 km
Time 5:29:01
Work 2,735 kJ
Avg Temperature 18.4 °C
Avg Speed 27.1 km/h
Max Speed 58.5 km/h
Elevation Gain 1,103 m
Elevation Loss 1,099 m
Min Elevation -2 m
Max Elevation 428 m
Avg HR 124 bpm
Max HR 174 bpm
Avg Cadence 81 rpm
Max Cadence 119 rpm
Avg Power 211 W
Max Power 776 W
Left/Right Balance 53/47 %
Left/Right Torque Effectiveness 83/81 %
Left/Right Pedal Smoothness 26/26 %
Normalized Power (NP) 218 W
Intensity Factor (IF) 0.95
Training Stress Score 452.4

関連記事

  1. 群馬遠征 – 秋間周回練習
  2. 相模湖周遊ロングライド
  3. 相模湖周遊ロングライド
  4. 房総半島ロング&グルメライド
  5. 皇居周回リカバリーライド?
  6. Team練で強度Max
  7. 大観山ヒルクライム
  8. 相模湖まで新年初ロングライド

コメント

    • ryusui
    • 2015年 3月 29日

    昨日はお疲れ様でした。
    最後までsnufkinさんと競っていた彼ですが
    私が「実業団の人がくる」と伝えていたところ、ものすごい猛特訓をしていたそうです…
    ※一緒に走る約束をしてからだそうなので3、4週間でしょうか

    私のほうは途中でおいてかれて記録は最悪だと思っていたのですが
    帰ってログを見ると自己ベストでした。
    やはり私は一定出力維持が向いているようです。

    毎週やってるので、また機会があればご参加ください。

      • Snufkin
      • 2015年 3月 29日

      ryusuiさん

      お返事が遅くなってすみません。こちらこそ昨日はありがとうございました。
      自分はサイコンが強制リセットされてしまったので、記録が中途半端に残ってしまったので、大垂水をどれぐらいで登ったのか不明ですがお友達の彼は速かったですね〜
      それよりも猛特訓の成果を如何なく発揮されてたのが素晴らしいですね!(私ごときに特訓なんて本当は不要ですけど・・・)

      ryusuiさん自己ベストって素晴らしいですね。皆で競うと自然に本来の力が導き出されるのかもしれないですね〜。
      こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP