Road Ride

相模湖周遊ロングライド

今日は昼から所用があったので、3時半起床、4時半に家を出て相模湖までのロングライドへ。いつもの定番コースを走るだけでしたが、休憩は2回で補給を行い、後はトータル130kmを基本的にはノンストップで走りました。

2015-05-17-21-03-16

家を出てからずっと向かい風だったのもあり、帰りは追い風基調でした。後は苦手な下ハンでの巡行を意識して極力下ハンばかりで走れたのはかなり自分的には大きな収穫。

今は体重を落とすべく、ダイエットをやりながらなので、中々大変ですが引き続き体を軽くしていきたいと思います。

今日の走行ログはこちらから。

PS

最近パイオニアのペダリングモニターを利用していると、左右のバランスがとんでもないことに。。。どうも走っている最中に右側のセンサーが応答せず、パワーが0になるのでこのような状況になる模様です。これまでのマグネットを外して、購入した磁石で再度カリブレーションしたつもりでしたが、元々パイオニアに付属しているマグネットの方が磁力が強くて薄いので、帰ってから貼り直しました。これで少しはまともにパワーが取れるといいんですけどね。。

関連記事

  1. 秋葉街道縦断ロングライド
  2. 三浦半島周遊ロングライド
  3. 小山田周回ライド
  4. 相模湖周遊ロングライド
  5. 2016 GW Series No.3 – 信楽〜宇…
  6. 相模湖周遊ロングライド
  7. 藤野周遊ロングライド
  8. チーム練と宮ヶ瀬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP