Road Ride

相模湖周遊ロングライド

毎日のローラー台トレーニングは実施しているものの、更新が中々出来ていません。。そんな中、今日も相模湖方面へと走りに行ってきました。

2015-07-25-14-58-06

梅雨も開けて夏も真っ盛りなので、朝は早く出発することを心がけて3時起床、4時出発が目標でしたが4時少しを回って結局スタートとなりました。ちょうど日の出のタイミングでもあったので、中々綺麗な空を見ることができました。

20150725003

走っていて思ったのが、日が出る前はやっぱり涼しいということ。。。ボトルも前回よりも長持ちして高尾まで2本で行けました。体重低下に伴い、筋力も落ち気味なので各々の坂ではあまり良い記録が出ないのは残念でしたが、8時半ぐらいには尾根幹に到着し、チーム練へ合流。ただし、小山田周回を走り始めたのは良いですが、脚が終わっていて即切れで自分は敢えなく1周回で終了。。。

昼に近づいてきたこともあり、その後の補給練には参加せず何とか12時過ぎに家に帰ってこれました。やはり日中はもう走れないぐらいの暑さなので、3時出発ぐらいで走るようにしようかと悩みます。。

今日の走行ログはこちらから

関連記事

  1. チーム練参加
  2. チーム練 – 写真撮影と小山田周回
  3. 2016 GW Series No.4 – 菰野周遊…
  4. 相模湖周遊ロングライド
  5. チーム練と大垂水峠
  6. 相模湖周遊ロングライド
  7. 相模湖周遊ロングライド
  8. 相模湖周遊ロングライド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP