Road Ride

朝練で皇居まで

明日から来週月曜日までは出張等もあって自転車に乗れない&最近の室内は暑すぎてローラーで1時間乗るのもキツイ。。ということで、本日は早起きして皇居までの往復、約50km程走ってきました。

2015-07-26-21-59-01

4時過ぎに家を出たものの、少し明るくなり始めるところでしたがまだ暗い中をトレーニングと割り切って極力負荷がかかるように走りました。途中にある3本の坂も全力まではいかなかったけど、基本的にモガいてインターバル。

20150728005

皇居に着いた時にはちょうど空が朝日でピンク色に染まって綺麗でした。皇居を2周ほど回って水分補給後、今度は家まで追い風に乗って帰宅。もう少し追い込めたと思うのですが、平日の朝から実走出来たのは中々フレッシュでした。朝起きれたら今後もたまにはやってみようかな。。。

20150728002

本日の走行ログはこちらから

関連記事

  1. 藤野-宮ヶ瀬-城山湖周遊ロングライド
  2. COGCOG – 宮ヶ瀬周遊
  3. 初ヤビツ峠
  4. 宮ヶ瀬周遊ロングライド
  5. Mt.富士ヒルクライムの試走に行って来ました。
  6. スポークがポッキリ折れました。。
  7. 小川郷からプチヒルクライム
  8. 藤野周遊ロングライド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP