Road Ride

チーム練参加

昨日は久しぶりにチーム練へ参加。

2016-02-07-20-55-16

朝7時半の集合に備えて、いつも早くは目覚ましをかけるのですが、結局朝御飯とか食べていると家を出るのが遅くなってしまいます。今回も家を出たのが6時半過ぎだったので、、集合場所へは若干遅刻となってしまいました。

今回も小山田周回コースへと向かい、チームメンバーと2周程追い込みました。やはり1人よりも誰かいた方が追い込み度は高くなりますね。新たなメンバーも増えてきている感じですし、JBCFの開幕も近づいてきているので、練習も高強度、もう少し長めになる感じでしょうか。。

練習後はコメダコーヒーで期間限定のクロノワールを頂きましたが、カロリーが約900calぐらいあるようです。おかげで自宅までは一緒に参加したメンバー3人と少し向かい風の中、ローテしながら高速巡航で帰る羽目に(笑)

20160207001

今回の走行ログはこちらから

関連記事

  1. 稲城往復
  2. Team練参加
  3. チーム練と和田峠
  4. 藤野-宮ヶ瀬-城山湖周遊ロングライド
  5. 夏井川渓谷周遊ライド
  6. 三増周回ロングライド
  7. 小川郷からプチヒルクライム
  8. 相模湖周遊ロングライド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP