Road Ride

チーム練 – 小山田周回

昨日はチーム練へ参加。建国記念日の木曜日に結構追い込んだのもあり、脚はお疲れぎみでしたが日曜の天気予報がかなり悪かったこともあったので。。。

2016-02-14-9-29-08

朝5時に起床し、朝ご飯をたっぷりと頂き(1,000calオーバー)集合場所の稲城に少し遅刻して到着すると総勢13名のメンバーが集合していました。今日は小山田周回とのことだったので、まずは南野セブンまで移動、最初は一番後ろでヒラヒラしてたのですが、途中でウズウズしてアタック。結局はある程度のペースでコンビニに到着。

20160214002

ここからは、各時自分の練習したいコースを走ります。通常の小山田周回、坂を利用したヒルクライム練習など。自分はやっぱり小山田周回をチョイスして、約4名と一緒に3周回りました。朝ご飯をたっぷりと食べたせいか、筋肉的な疲労はあるもののパワーはかかる感じで、良い追い込みができたと思います。しかし急激に春模様になった感じで、尾根緑道の菜の花が満開で綺麗でした。

20160214007

小山田を回った後は、エピーソードで補給兼昼食ということで、パンを頂いて帰宅。久しぶりにスポーツマッサージ(最近は鍼も一緒にしてもらいます)に行くともう凝りまくり。特にお尻の上の方が飛んでもなく硬くて鍼でグリグリしてもらってようやくと抜けた感じです。

ジムでストレッチはしているものの、今はグリグリした方が筋肉が柔らかくなるとのことで、定期的にケアしたいと思います。しかし体は相変わらず固くて困る。。。今日は昨日のマッサージのおかげで、足が無気力状態ですw

今回の走行ログはこちらから

関連記事

  1. 稲城往復
  2. 藤野周遊ロングライド
  3. 相模湖周遊ロングライド
  4. 南房総半島1周ロングライド
  5. 三浦半島一周ポタリング
  6. 稲城往復ライド & FFWD F6Rインプレッション
  7. 風張峠+鶴峠+牧馬峠ロングライド
  8. 横浜瀬谷八福神めぐり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP