Road Ride

皇居周回リカバリーライド?

和田峠、甲武トンネルと結構走ったこともあり、昨日はリカバリーライドのつもりで皇居まで。

2016-05-01-4-32-59

午後から用事があったので、早い段階で家に帰らなければいけなくて、朝は5時半ぐらいに出発。皇居まではそこそこの巡航速度で走って無事に到着。やはり土曜日ともなると、かなり走っている人が多い。自分のペースで順調に周回をこなしていると、見慣れた二人組が。。。

IMG_004020160501

いつも朝練でお世話になっている方が今日も走っていたようで、そこから2周回ほどリカバリーを忘れて高強度のインターバル練となりました。

その後はまたリカバリー基調で走るも脚の疲労度は相当なもので、帰宅してからは回復どころか余計に酷くなった感じでした。翌日にレースを控えているのに完全に調整無視で臨むことになりますね。。

IMG_004920160501

今回の走行ログはこちらから

関連記事

  1. チーム練 – 小山田周回
  2. 信楽周遊ライド
  3. 奥多摩周遊+風張峠ロングライド
  4. 稲城往復 & 連光寺坂TT
  5. Mt.富士ヒルクライム
  6. 稲城往復
  7. 藤野周遊ロングライド
  8. 2016 GW Series No.1- 湖南周遊ライド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP