Road Ride

2016 GW Series No.1- 湖南周遊ライド

今年のGWはお休みを2日取ると10連休と言う非常に長いお休みでしたね。かくいう自分も普段は中々早く帰宅できないので、このような機会を有効に使わせて頂きました。ブログをアップデートする時間がなくて、遅くなりましたがGW期間中のライドに関して記載したいと思います。

しもふさクリテが終了し、リカバリーライドでもということで帰省のついでに湖南、日野町辺りをまずは軽く周遊。

2016-05-07-6-57-42

今回一番辛かったのは、サドルに跨った瞬間に会陰部に圧迫されたような痛みが。。。この痛みはこれまで自転車に乗ってきた中で初めてでした。また、かなりの痛みに戸惑いましたが、サドルの座る位置を微妙に調整して走り始めます。先日まで全く問題が無かったのに、急に痛みがありかなり戸惑う中でのライドですが、走り始めて暫くするとやっぱり痛くて辛い。何回も座る位置を変更したり、会陰部で圧迫される位置を微妙にずらすのですが、ほとんど効果がありませんでした。

ライドの方はこのような状態なので全然楽しめず。ブルーメの丘というドイツ風の農業をテーマにしたテーマーパークまで行ったものの、早く家に帰りたくてずっと立ち漕ぎして早々に現地を後にしたような状況でした。

IMG_000220160507

帰宅後は色々とインターネットを読みあさる羽目に。自己診断的には、急性の前立腺炎にでもなったのでは無いか?と思いますが完治するのにかなり長期間かかる模様。せっかくのGWで走れないのは辛いですが、まずは翌日を完全休養にして様子を見ることに。。。

今回の走行ログはこちらから

関連記事

  1. 稲城往復ライド
  2. 相模湖周遊ロングライド
  3. 大垂水峠練
  4. 朝練で皇居まで
  5. Good bye Madone
  6. 大観山ヒルクライム
  7. 宮ヶ瀬周遊ロングライド
  8. 相模湖周遊ロングライド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Top Products

AQUADROP GLASS COAT PREMIUM

98.75

Buy NowRead Review

XeNTiS SQUAD 4.2 Tubular Carbon Silver Line, Standard / BLACK MATT

94

Buy NowRead Review

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト

93.333333333333

Buy NowRead Review

BikND Helium Bike Case

90

Buy NowRead Review

UVEX sportstyle 104 vario

88

Buy NowRead Review

PAGE TOP