チーム練 – 小山田周回

昨日は久しぶりにチーム練に参加してきました。

2016-06-05-22-20-29

いつもの通り、7:30に矢野口ローソンに集合でしたが、寝坊して家を出たのが6:45だったので、完全に遅刻気味。結構踏んで走ったおかげで皆が出発する前に何とか到着。ダイエットのせいもあって、体は軽くなった感じはあるけれど明らかに踏めない、パワー不足。早速と小山田に向けて出発するも、稲城の坂で全然付いていけない。体は軽いけれど重いギアを踏めないという感覚。何とか小山田にあるセブンイレブンまで到着。その後は2グループに分かれての練習開始。

最初の2周回はある程度全員で回していく、最後の1周は各自持てる力を出して走りきるという感じでスタート。最初は全員で回すということなので、それほど辛くは無い。それでも坂になると出力が出なくて思うようにいかず。特に日大三高前の急勾配の坂を踏み切れないのが痛かった。

周回を重ねて最後の周に踏むもやっぱりと離されて一人旅で無事にゴール。終了後はパン屋さんで補給して帰路へ。

2016-06-05-22-20-30

洗車をしたいと思っていたら、チーム員が家に招いてくれて、掃除をしてくれた。水をほとんど使わずにできる清掃術は覚えて損はないので、非常に勉強になった。

今回の走行ログはこちらから

関連記事

  1. 榛名山近辺グルメポタ

  2. 外房ロングライド

  3. 2018 UCI Gran Fondo World Championship参戦記 2 – マッジョーレ湖周回ライド

  4. 国東半島1周ロングライド

  5. 初上陸!石垣島と西表島

  6. 2018 UCI Gran Fondo World Championship参戦記 1 – ロンバルディアの大地へ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。