美穂関まで夜ライド

コース紹介

米子市から境港を経て美穂関の北海岸を周遊するコース。今回は夜に走ったこともあり、あまり風景的なところは見れなかったのですが、トレーニングライドのコースとしてはアップダウンもあり良いコースだと思います。

Day 2 - 城下町のレトロな街並みライド

走行距離、獲得標高、山岳勾配やコースなどによって著者の判断で決定。

距離の目安

  • 星1: >50km
  • 星2: 51-100km
  • 星3: 101-150km
  • 星4: 151-200km
  • 星5: 201km<

獲得標高の目安

  • 星1: >500m
  • 星2: 501-1,000m
  • 星3: 1,001-1,500m
  • 星4: 1,501-2,000m
  • 星5: 2,001m<

走行記録

走行距離77.70km
獲得標高541m
平均速度26.0km/h
経過時間3:10:03
ルートのダウンロード
難易度
2/5
走行距離
2/5
ヒルクライム
2/5

旅の記録

ベタ踏み坂(江島大橋)〜美穂関へ

ベタ踏み坂

Peaksに参戦後、夜に境港、美穂関方面へナイトライドをしてきました。日が沈む直前だったのですが、有名な「ベタ踏み坂(江島大橋)」を渡って、美穂関方面へと向かいます。

美穂関へ向かう際には、敢えて北海岸沿いのアップダウンを走ったのですが、真っ暗で景色などは見れず。。細い道も多かったですが、ちょっとした激坂もあったりと、良いトレーニングコースかと思いました。

その後は、美保関灯台へと脚を伸ばしてTTモードで米子まで帰ってきました。

関連記事

  1. 紅葉の季節に訪れたい『八甲田と奥入瀬渓谷​』

  2. 2022 島旅 in 鹿児島 – 屋久島 Day1

  3. 2022 GWスペシャル Vol.1 – 門司港レトロなライド

  4. 2020 夏の北海道スペシャル Part 4 – 大雪山国立公園

  5. 2022 GWスペシャル Vol.5 – 釧路湿原ループ

  6. 高知仁淀ブルー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA